ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

つるなしいんげんの様子

2014-05-11 08:28:37 | つるなしいんげん

おはようございます。

今朝は風もなく爽やかな朝です。

 

さて今朝の庭のプランターの様子は「つるなしいんげん」です。

種を蒔いたのが3月21日、

発芽はあまり順調ではなかったけど

何とか定植した4月25日の様子です。

 

そして今朝の様子、プランターが隠れるほど生長しました。

 

中をのぞいてみると つぼみらしきものも見えます。

 

つるなしいんげんの花は スナップエンドウなどとよく似た白くかわいい花ですよね。

早く見たいです♪

 

昨日は朝出がけに車のトラブルがあり

急遽バタバタの電車出勤になりました。

何となく疲れてしまい 夕飯作りを放棄

夫作の焼きそばでビールのおうちごはんでした>^_^<なので写真なしです。

 

訪問ありがとうございます。

ポチッと応援のクリックおねがいします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プランター菜園へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿