ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

ありがとう の晩ごはん

2018-02-23 22:51:22 | 夫作の晩ごはん

こんばんは。

 

今日の仕事帰りは

太極拳の練習日。

 

習い始めて丸1年

週1回だけなので 

習い始めに用意した太極拳用の靴も

まだ真っ白(*^_^*)です。

 

練習を終え帰宅すると 

夫作の晩ごはんが出来上がっていてありがとう

お味噌汁を温め直すだけでした。

 

ご飯の代わりの焼き芋私だけ

先月知った地元の焼き芋屋さんに又行ってくれたそう。

この焼き芋屋さんは 看板を出していない普通の家なので

知る人ぞ知ると言う感じ。蜜がたっぷり入っておいしい~。

 

なんと 煮魚+焼き魚ザンシン♪

煮魚が煮崩れちゃったけど 

とてもいい味に煮えていました。

 

夫得意のポテサラ そして白菜のお味噌汁

 

座ると出てくる晩ごはん 美味しかったです。ごちそうさま。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿