ワビイのプランター菜園でおうちごはん 

2016年退職した夫との二人暮らし。小さなお店を自営する私の日常や趣味の家庭菜園の事を綴ります。

今日の晩ごはん

2020-01-18 20:25:41 | その他
こんばんは

朝から小雨が降ったりみぞれになってみたりの
寒~い一日でした

「この寒さじゃ今日店は暇かな~」とか
「雪が積もったら電車で帰らないとかな~」などと
心 盛り上がり不足の出勤でしたが
意外にもいろいろあって楽しい日になりました


陶芸教室に行った夫から夕方ラインがあり
「駅中でおかず買っていくから~」と。

帰宅すると夫はまだ帰ってなかったので
収穫してあった野菜を調理しました♪

左が正月菜 右がほうれん草


ほうれん草とちくわの炒め物
ほうれん草が大きくなってきて
これから出番が多そうです

正月菜は しいたけといっしょにお味噌汁に



夫が買ってきた鮭の西京焼きを焼いたり
カキフライを盛り付けたりの晩ごはんでした ごちそうさま

いつも行列ができている乃が美さんのパンいたを頂きました
明日は
フワフワパンの朝食 楽しみ~♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿