風の向くまま 気の向くまま

ガーデニングや様々な手作りなど、日々の暮らしを綴った日記です

のんびりウサギのびー君も登場しますよ

新型コロナワクチン ~シェディングについて~

2024-08-09 11:53:54 | その他
昨日16時43分頃発生した
日向灘の地震によって

「南海トラフ地震臨時情報(巨大地震注意)」が
気象庁から発表されましたね

地震が起きた時
携帯のエリアメールがけたたましく鳴って
一瞬身構えました

防災無線も突然地震を知らせる放送

でも、体感震度は0でした

気象庁からは

「南海トラフ地震臨時情報(巨大地震注意)」が出されましたね

以前の私だったら結構恐怖を感じて
パニック気味になっていたかも?
しかし、今回はかなり冷静です

能登の地震以来
少しずつ備蓄を心がけ
それが安心材料にもなっています

災害はいつ来るか分りませんが
少しでも備えておくと
心にゆとりができます

今の分ではまだまだ足りていないので
これからも必要な物を備えて行こうと思います

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新型コロナワクチン接種で
シェディングというのに苦しむ人がいるとのことです

前回のワクチンより
この秋に予定されているレプリコンワクチンの方が
ひどいのではと不安に思っている人も多いようです


コロナワクチン接種者から未接種者へのシェディング<伝播> : その現状と対策
高橋徳著 によると

接種者から「何か」が排出(shed)されている?
新型コロナワクチン接種者と接した時に限って、
未接種者の身体に様々な悪影響・症状が出ることから、ワクチン接種直後から、
しばらくの間、接種した人の体から
、「何か」が排出(shed)されているのではないかという疑念が
持ち上がっています。
これは、シェディング(伝播)と呼ばれる現象で(暴露とも呼ばれています)、
接種者の呼気や汗腺から放出された何らかの毒素
(スパイクタンパク質・酸化グラフェン・有機溶媒など)を
吸い込むことで、未接種者にも影響が及びます。


ということだそうです

実際に苦しんだ人の記事もあります

自身が経験したこともあり
次のワクチン接種した人の
入店をお断りする張り紙をしている
お店もあるようです

他のお客様に影響があってはいけないというのと
何も知らない人たちに知らせ
接種する人が減ることを願っているようです

国民に大きな不安があるのに
見事なほどにメディアは一切報じない

新型コロナワクチンを接種後の後遺症、副反応、
また伝播によりお困りの方専用外来がある

神戸ナカムラクリニックの中村篤史先生
新型コロナワクチンについての書籍を
いくつか出しておられるので
読んでみたいと思っています












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナワクチン ~製薬... | トップ |   
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事