風の向くまま 気の向くまま

ガーデニングや様々な手作りなど、日々の暮らしを綴った日記です

のんびりウサギのびー君も登場しますよ

新型コロナワクチン予防接種 ~札幌僧侶デモ行進と講演会から~

2024-08-02 16:07:52 | その他
今日も猛暑ですが
早朝は比較的涼しいです

今朝は良く育ったピーマンを収穫
このピーマンは去年植えたもので
2年越しの株です
今年植えた株も実を付けているので
順調に育てば
これから沢山の収穫が期待できます  (*^_^*)

さて

今日は7月14日に
札幌で行われた僧侶のデモ行進と
講演会の動画
を観ました
もちろんデモ行進があったことは
全く放送されていません

東京で何万人も参加したデモさえ
全く報じられないのですから
現状では当たり前ですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横断幕に書かれていたのは

おかしくないですか?
早急に原因を調べて!
コロナや高齢者では説明できない
日本人 謎の大量死
説明できない死者激増


デモのリーダーの方が出演した
「チャンネル桜」の動画も見て
こういう大事な情報を
多くの人が知らないことは
大きな問題だと改めて思います

僧侶の方の話では
 お葬式が多い。
 突然死が多い。


人の死に対して常に向き合っている僧侶の方だから感じる
異常な事態
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

超過死亡については
テレビでも報じられていましたが

6月25日の厚生労働大臣の記者会見の動画
あまりにも不可解でした

質問者は札幌の講演会にも登壇されていた
元国会議員秘書でユーチューバー 藤江成光氏

藤江:2022年と2023年の死亡数が正常であるか、
   それとも異常であるか、いかがでしょうか?

武見大臣:これは、あの、様々な要因が実際にその中にはあって
     その高齢者人口の増加といったようなことは
     当然その一つになるだろうというふうに私は考えます

藤江:異常だと思いませんか?

武見大臣:これは改めてですね、高齢者による増加というのが
     一つの大きな原因の一つになっていることは、もう明白であります


講演会の動画で示された、2022年と2023年の
異常に突出した死亡数のグラフを見たら
大臣の答え方こそ異常に思うのは私だけでしょうか?

新型コロナワクチン接種による死亡数の増加であるとは
絶対に認めたくないのですね。

ちなみに、紅麹問題の死者は5人でしたが

4月12日の衆議院予算委員会の動画の中で

質問に答えてこのようは発言がありました

(紅麹問題について)
とにかくこの原因究明、それから因果関係の究明
これを徹底的にした上で
新たなルール化の在り方について
考えていきたいと思います。


と述べておられます。

国立感染症研究所の研究班の分析によると

超過死亡  2021年  1万1000人
      2022年  4万7000人
      2023年 11万3000人


新型コロナワクチン接種が始まってからのこの数字

武見大臣の
紅麹の時の気合の入った答え方と
超過死亡についての答え方

あまりにも差がありすぎではないでしょうか?

何かおかしい?

紅麹問題の原因は未だに判明していませんね・・・

日本には統計学の専門家も沢山おられると思います。
超過死亡について原因と因果関係の考察を
是非して頂き、国民に示していただきたいですね。

今の時点で武見大臣には何の期待も出来ないです。 (-。-)y-゜゜゜








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナワクチン接種につ... | トップ | 全国有志医師の会 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事