目指せ、3ケ月ぶりの4連勝!

2015年08月19日 | ナゴド観戦
8/19(水) 広島17回戦 18時プレイボール
ドラゴンズ バルデス(44) vs カープ ジョンソン(42)
ドラゴンズの10勝6敗


今年の対広島はホームで非常に相性が良い。
ナゴヤドームで6勝1敗
浜松、豊橋で2勝 ホーム主催ゲーム8勝1敗

今日は小笠原DAY!
小笠原の一軍昇格はあるのかな?

the day beforeダイジェスト
8/18(火) 中3-1広
勝 八木 敗 黒田 S 田島
HR 遠藤4号

ピッチャー黒田、バッター平田この後アクシデントが・・・!!
平田のセンター返しに黒田が素手で“男気”を魅せる!
直接右利き手に直撃!Σ(×_×;)!

ビジョンに映し出された遠藤のホームランシーン!
4回裏、2アウトから和田のセンター前、後あっと驚く今シーズン初の和田の盗塁。
このワンプレーが黒田にはダメージを与えたのか?1回裏に“男気”魅せダメージか?
その後、エルナンデスに四球。
遠藤!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あざ~す!\(^o^)/

【谷繁選手兼任監督のコメント】 
(先発・八木について)カープ戦の安定感が抜群ですね。
スピードもあったし、キレもあった。
(八木に)合わないバッターは、終始合わないと感じた。
でも、合わないバッターの1人・新井がホームラン。本当に分かりませんね。
(リリーフ陣について)6回、8回とまずい攻撃があったが、
何とかみんな踏ん張ってくれた。
(チームは黒田が先発の試合は3試合全て勝利)めった打ちではないが、
少ないチャンスで得点できている。
(決勝3ランの遠藤は)しっかり一振りで決めてくれた。
(久しぶりの3連勝)こういう流れを大事にしたい。流れに乗っていきたい。

今シーズン参戦歴25勝30敗2分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿