カモメが竜を超えてゆく・・・

2024年06月19日 | ビジター観戦
6/15.16(土.日)交流戦
マリーンズ2.3回戦

6/15(土)2回戦


先発
ドラゴンズ=メヒア

マリーンズ=横山

中0-10ロ
敗=メヒア 勝=高野脩

ZOZOマリンスタジアムに到着💦ゲームはすでに始まってる😅


天気は曇り空⛅日焼けせずに済みそうな!
2019.6/18(日)あの忌まわしい過去(ZOZOマリンの悪夢=8回表終了時には中7-2ロ、9回裏に6失点の大逆転サヨナラ負け)以来のZOZOマリンスタジアムにやって来ました!
って・・・👀
何だこの試合は…。
勝った負けたは時の運もあり仕方ないとしても💢
いいとこなし…。
打ってはマリーンズがブルペンデーにも関わらず5安打散発の無得点。
守ってもエラーやミスのオンパレード😤記録上は3失策だが。それ以上にミスが多かった。
被安打16、失点10。
観るに耐えず8回裏終了後、スタンドを後にしました😤

*ところでZOZOマリンスタジアムって応援旗🏁10本掲げても大丈夫なの?
この日、たしか10本同時に振ってた様な😔
NPBないしZOZOマリンスタジアムの応援ルール違反になってないか?
身動きが取れない程ドラゴンズレフト外野応援席🈵️🈵️🈵️状態で危なくなかったの?



6/16(日)3回戦

先発
ドラゴンズ=柳

マリーンズ=メルセデス

中2-7ロ
敗=柳 勝=メルセデス

朝から気温がグングン上昇⤴️
梅雨はいったいどこ行っちゃったの?
開門1時間前到着!


すでに球場の外にキッチンカーがずらりと!日よけのある野外テーブルが数席あるのだが🈵️🈵️…。まるでキャンプ場の様な賑わい。バンテリンドームでは見れない光景だ。


この日も雨🌂の心配なく暑い熱い応援観戦日和📣
マリーンズ試合前から盛り上げるねぇー✨
スタメン発表、ど派手な演出👏


この日はここから📣







初回に幸先良く1点を先制するも、後が続かずこの日も劣勢…。
前日に続きミスのオンパレード👀
8回表終わって2-7😔
5年前のあの日とまったく逆の2↔️7得点。もしかしてもしかするかもと微かに願いましたが・・・
んな事ある訳ねぇーよな😳

5年前のリベンジと意気揚々とZOZOマリンスタジアムに乗り込んで来ましたが、結果はご覧の通り…。
〝自分を超えてゆく〟ことは出来ませんでした。
またいつか、必ずリベンジ出来る日を。

*昨年からビジター応援観戦は全敗…。
完全に負け神となった私💸
今シーズンのビジター応援観戦は控えることにしようかな!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿