勝ったがねぇ~

2017年04月15日 | ナゴド観戦
開幕してから残業残業の毎日です。
本当に体もちましぇ~ん!😩
昨夜はサービス残業じゃなく、残業手当頂きましたぁ~。
ドラゴンズは昨日現在12ゲーム消化して残業デーが5ゲーム。
4/5 3-3(延長12回)△
4/6 3-5(延長11回)●
4/8 1-1(延長12回)△
4/12 5-2(延長10回)◯
4/14 3-2(延長12回)◯
残業これだけ頑張ってるのに黒字まだまだって…😔

昨夜は昇竜デー。ユニフォームのプレゼントサービスだけで十分なのに、延長サービスのオプションまで付けてくれんでも良かったのに~





【森監督談話】
(今シーズン早くも5度目の延長戦)
本当にみんな野球が好きなのか長い試合が多いよね、ウチは。
先発ピッチャーがしっかりしてきてゲームをつくるという形には
このところなってきていて落ち着いてはいる。
今日も大野がストレートを中心に、ストレートをあれだけ使っているから
変化球も生きるという、これまでの過去2戦から学んで
しっかり良いピッチングをしてくれた。
(ゲレーロがサヨナラタイムリー)
ゲレーロが打ってくれてね。本当に悔しい思いをしていたと思うので。
ああいう感じでいくと、ゲレーロに(打順が)回ってくると思った。
そこでよく打ってくれた。本当にうれしい。
本当はもう勝ちたくてしょうがないけど、あんな感じでしか勝てないけど
とりあえず勝ててよかった。
明日、あさってとお客さんがたくさん入ってくれる土曜日、日曜日に
(勝つ事を)続けていく。
これがなかなか続かない事は勘弁してもらって、
これからこれを続けていくということを頑張ってやっていきたい。
【私の一言】
記録には残らないミスが多すぎ!
打てなくても、守備と走塁はしっかりした野球をお願いしたい。
森繁さん。プロ野球のプロの野球を見せて下さい。

 
ドラゴンズさん、今日はノー残業デーで、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿