へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

今日の出来事と今後のゲーム予定。

2014-08-07 21:44:03 | 日常
ストラバ2イベントがいよいよ10日後ですよ~!!(*°∀°)=3
ちょっと考えると興奮しすぎるので努めて冷静を装っておりますが…
生信長くんの笑顔とか想像するだけで目眩を起こしそうでございます。


今日は娘の演劇部発表会でした。
学校の決まりで生徒は必ず何らかのクラブに所属しなくてはいけないらしく
消去法で入っただけの演劇部。しかも裏方希望なのに新人発表会と言う事で
出演しない訳にいかなくなって嫌々舞台に上がる羽目になっただけ…
なので全く期待はしていなかったのですが(;^ω^)
意外と頑張っていてビックリしました!
表情とか声のトーンとか普段の娘と全然違って「こんな顔も持ってたんだな~」と
16年育ててきた娘の成長に感動。
ちょっと惚けた妖精役がとっても可愛かったです(*´∀`)←親ばか
しかし、結構立派なホールを借りて上映した割に客が少ない!
ざっと数えて15人くらいしかいなかったです…
後から聞いたらほとんど告知しなかったらしいです。何の為にやってんだ??
やっと舞台終わったと言うのに来週から文化祭と県大会の演目に移るとの事で
惰性で入部した割に頑張ってるなぁ~青春だな~と喜ばしく思ってます♪


積みゲーは相変わらずですが、個人的秋のゲームラッシュがやって来ます☆
今、予約済みなのは「討鬼伝・極」「幕末Rock超魂」だけですが
絶対に買う予定なゲームの発売日が9月25日~10月に集中しすぎている事実。

●「金色のコルダ3AS天音学園」9月25日発売
これは予約特典とか無いし慌てないかな…?とにかく神南も至誠館も全くクリアしてないし
●「幕末Rock超魂」9月25日発売
OVA目当てで【超魂BOX】購入しましたよ。半年前に買ったPSP版まだクリアしてないのに…
●「花咲くまにまに」9月25日発売
前々から遊んでみたかったのだけど…何故このタイミングなんだろ?
●「戦場の円舞曲」10月9日発売
通常版にするか限定版にするか悩み中。
●「プリンスPiaキャロット」10月23日発売
延期につぐ延期で何故か移植(?)PSPの方が先に発売…って不安しか無いので様子見。
●「DRAMAticaL Murder re: code」10月30日発売
アニメで予習済なのでゲーム楽しみ!(^O^)面白かったらPC版も買うぞ(笑)
●「幸の天秤」10月31日発売
攻略対象2人?声優さんも発表されてないのですが松竹梅さんのゲームだし遊びたいなぁ

あと2014年発売予定ゲームも多すぎ。今年はあと4ヶ月しかありませんよ?
●「レンドフルール」
迷わず限定版予約予定です!
●「新装版クローバーの国のアリス」
まだハートの国プレイ途中ですが、グレイの為にクローバーも絶対買います!
●「ノルンノネット ヴァールコモンズ」
ラストイーラとどちらが先に発売なんでしょうかね?本編未プレイだからこっち先出て欲しい
●「ボクとセカイのユークリッド」
PCゲームだけどXP対応って書いてないのでどうしたものか…(-_-;)

ついでに2015年発売予定
●「明治東京恋伽 トワヰライト・キス」1月29日発売
29日は肉の日!覚えました。
●「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD LIMITED V EDITION」
ディアラバvita3連発!ですが私はとりあえずモアブラ移植を待ちますよ
●「剣が君for vita」
18禁じゃないPCゲームなので移植あるだろうと期待してました!
●「クロック・ゼロ」
PS2時代から気になっていたので今回の移植は買うしか無い!と思ってます♪

あと、中澤まさともさんと佐和真中さん関連のCDとDVDを3つ予約中…
散財の秋ですね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートの国のアリス始めました。 | トップ | 東京旅行一日目(ストラバ2... »

コメントを投稿