昼錬40kmっと。今朝の体重66.1kgっと。ちょっと増えたな。炭水化物食べないで40km乗って増えるってのは食べ過ぎなんだろうな。
6月も終わりなのだが、ライザップ風に1ヵ月頑張ったら3kg落ちたね。来月も引き続きっと思うのだが、ツラインダヨネ。
運動する事よりも、お腹が空いた状態を我慢するのが、ツライノヨ。
なにか自分にご褒美を用意しとかないと、続かない気がしてしょうがないっす。
筋トレも自転車の合間にちょこちょことやってるんだけど、持病の右手首の腱鞘炎が悪化するので手首に負荷をかける筋トレが出来ないことに気が付いてね。さらには手首の痛みが自転車にも影響してきてね。もっぱら腹筋ばかりっす。
右手首なので、昼錬後、午後の仕事にも支障がね。
気が付いたらBD-1の後輪がこんな感じだった。
綺麗なアスファルトを走るとなんか感触が良くないなーなんて思いながら何十キロも走ってた。
案外パンクしないもんだな。
結局、昨年10月末に交換してから約8ヵ月、パンク無しで使い切ったかな?
![]() |
Panaracer(パナレーサー) MINITS LITE PT ミニッツライト PT タイヤ(1本巻き) 18×1.25 BD-1専用 |
Panaracer(パナレーサー) | |
Panaracer(パナレーサー) |
18インチではたぶん最軽量だし、走りには特に不満は無いのだが、ハメ難いんだよね。
ミニベロタイヤ自体外周が短いので伸びる量が少なくロードよりキツイってのはあるだろうけどね。
![]() |
SCHWALBE(シュワルベ) MARATHON RACER 18×1.50 2本セット【並行輸入品】 |
SCHWALBE(シュワルベ) | |
SCHWALBE(シュワルベ) |
コイツも気になっているし、日本1周するのなら選ぶのだが、ワイヤービートなんだよね。
なので、デフォのタイヤに戻って
![]() |
タイヤ IRC ROAD LITE For BD-1 |
IRC イノウエ | |
IRC イノウエ |
コイツに交換っと。
うそ、非常時用にと外しておいたコイツの使い古しに交換っと。