痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

石を拾うが如く

2018年04月11日 13時03分00秒 | 今日の天使

重要なポイントは全て自分でやるとトラブルが圧倒的に少ないんだよね。(前職場比)

 

当然ストレスもね。(今までの職場比)

 

半年以上、根治の予後不良や再根治ゼロだし、誰も責任取りたくないから永遠と脱離再セットを繰り返していた前の職場と違い、そもそも脱離再セットが無いのよ。

 

じゃあ、上顎の7番等面倒臭い部位は根治せずに言いくるめて抜歯とか(前職場院長)迷ったら全て抜歯かと(前職場院長夫人)いうと、そうでもなくて、再根治も結構手を出してるのよ。

 

新製義歯のセット後の調整も平均1回以下でね。装着時には院長夫人が不思議と消えていなくなる新製総義歯なんて、その後逆に不安になるくらい来院しないのよ。

 

トラブルが面倒臭いから抜くな送れと命令されていた前の職場と違って、親知らずの抜歯は紹介状を書いたことないし、インプラントの処置も道具も全部自前だしね。

 

まあ、全てが圧倒的に上手くて早くて結果が出るのよ。

 

幼少期から器用をウリにしてた人生だし、器用自慢がそこそこ揃う学生時代もダントツで、免許とってからも比類なきほどのセンスの塊が20年も努力してるんだから当たり前なんだけどね。

 

だからって、仕事が上手く回るかとか、べらぼうに儲かるかっていうと、この商売そうでもなくて、前の職場の県内トップレベルに稼ぐプライドの超高い院長が嫌々褒めるほど仕事ができる うに猿の性格は超クズなんですよ。

 

免許を持ってなかったら社会には全く通用しない、河原で拾った珍しい石や流木を売るくらいしかできない人間のクズなんですよ。

 

仕事に飽きたら、晴れた日は自転車に乗って石と木を拾いに行き、雨の日は橋の下でそれを売る生活も悪くないと本気で考えてるクズなんですよ。

 

うに猿が真のクズ、クズ オブ クズ、キング オブ クズな所は、石を拾うのと人の歯を削る努力に、根本的には、たいして差は感じていないところなんスよ。

 

春っスな。春は花粉で脳ミソがおかしくなるっスな。

 

明日は暖かくなりそうだし、朝から晩まで石を拾いに行こうっと。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんぱち)
2018-04-15 22:21:30
暫く見ていませんでした。
ここは、つげ義春「無能の人」のリンクを貼ってください!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-04-16 13:15:22
もちろん元ネタはそれです!
昼飯食べながらの暇つぶしに覗いて下さいね。
返信する

コメントを投稿