痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

まだ半分以上

2023年12月29日 16時32分00秒 | 今日の天使
婆さんが死んだのですよ。

その母さんが100歳以上生きたからそれを抜くんだと言っていた婆さんがそれを余裕で超えて死んだのですよ。

大腸ガンでそろそろかと達観していた人生もまだ半分以上あるかと思ったらもう少し健康に生きて仕事以外の趣味でもどうかとね。

本も読まなくなったし映画館にはかろうじて仕事終わりの翌日休みで息抜きに年数回はなんとか。

人生が閉じてきているのが怖くて新しい何をやろうと思うけど、すぐに飽きるしなんなら始める前に興味が失せるし、だったら懐かしの古いゲームでもと思うけど封さえ切らないし。。

美食も女もそれほど続かないんですよ。

ちんこ弄るのも辛くなってきたし、唯一続くのはタブレットをダラダラと見ることくらい。

iPad miniがなかったら飽きてとっくに死んでる気がしますよ。

宇宙を旅する超大作ゲームをゲーム機ごと買ってもチュートリアルで挫折するし、そもそもモニターの前に座ってられないんじゃないか?とね。

リアルに火星に行きたいです!片道で良いからとにかく遠くへ行きたいです!

宇宙の果てまで行って人類以外の生命体を見てみたい!

それなら死ぬまで飽きないんじゃかいかな?




コメントを投稿