痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

1週間に10日来い

2017年09月05日 14時24分50秒 | 今日の天使

そろそろ1ヶ月も経過するのにレントゲンはもちろんのこと、ユニットも落ち着かないんすよ。

 

無影灯がチラチラと明るさが変わるのでイラッとするんですよ。

 

勉強中に蛍光灯がチラチラしだしたらイラッとするじゃないですか?仕事中あんな感じなんすよ。

 

例によってユニットも最大手の売れ筋ど真ん中ユニットなんですけどね。

 

それが調子悪いとね。 

 

合計金額にすると2,000万円越えの不具合なんすよ。

 

他の業界だったら支店長土下座で謝って、下っ端が毎日具合を伺いに来て、その間に本社で解決策を必死に探しますよね?

 

それをあいつら10日に1回くらいしか来ないんすよ。電話連絡もないんすよ。歯科業界ってちょっとアタマおかしいんすよ。

 

閉ざされた世界なので、いまだに昔ながらの商習慣が残っているんすよ。

 

もちろん歯医者側も化石みたいな人が多いんですけどね。


リアルぬいぐるみ シーラカンス Sサイズ
カロラータ
カロラータ

キッズルームに置くか。。

 



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onisime)
2017-09-06 13:59:04
まずね、購入者が賢すぎるんですよ、インテリだから理解しようとしちゃうんですよ向こうの言い分を、
某業界の某社長みたいに「うるせぇ!!今日中に治せ!!俺は帰る!!」とか言って本当に帰っちゃう位の非常識さが必要なんですよ。まぁ、スタッフ共々苦労するんですけどね。
返信する
Unknown (ぽるぽる)
2017-10-03 08:42:54
3週間は音沙汰なしはザラですね。
返信する
Unknown (うに猿)
2017-10-04 13:23:35
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1065946960
返信する

コメントを投稿