痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

冷たい水が美味い

2017年10月07日 13時13分59秒 | 今日の天使

Tカードを聞き忘れたら1人につき飼い猫の髭を一本抜かれる遠近両用風の眼鏡をかけたおっさんバイトが休みだったのだが、土曜日は朝から獣医のところに並んでいるのだろう。

 

 

食事の時に水を飲むのは日本人だけだよって聞いたことがありますが皆さんはどうですか?

 

うに猿は水無しの食事は考えられないです。外食時にキンキンに冷えた飲み物があるお店はそれだけで高評価なのです。

 

でも、近所の牛丼屋で一杯目は汲み置きしてある、ぬるめの冷水を出すのはマニュアルっすか?

 

それともアイツら全員、石田三成の生まれ変わりっすか??

 

クリスタルガイザー 500ml×48本 [並行輸入品]
Crystal Geyser(クリスタルガイザー)
Crystal Geyser(クリスタルガイザー)

 

これは今の水道水と似ていて好きっす。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッニー)
2017-10-07 13:29:42
昔テレビに出ていた、ベッキーだかミッキーだかマッキーだかが、「人生で決めていることがあります!、ドクロが描いてある服は着ない!冷たい水は飲まない!不倫はしない!」って言ってたので、ベッキーの生まれ変わりだと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-12-27 15:00:33
私も自分に強く誓約をかけてるものがありまして、チョコミント味は食べない、穴の開いたパンツを見つけたらその場で捨てる、剥がせるシールは全て剥がすって感じです。
返信する

コメントを投稿