痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

俺ってしょうもない

2023年12月29日 14時51分00秒 | 今日の天使
1年半遊んでいる30歳下の女の子が転勤で東京に戻るというのですよ。

少し小さくて細めでおっぱいEカップで愛嬌があって大学出で地頭が良くて聞き上手で長時間ベロ中してくれるんですよ。

もうなんか100点なんですよ。

いつも短めのスカート履いて来てくれるしマンコも臭くないし左乳首が陥没しているのも含めて満点なんですよ。

人類ってしょうもないですよね?

いやいや、俺の問題ですね。俺ってすぐに飽きるんですよね。

今まで付き合ってきた女の子全てが同じ結果で元嫁も同じってね。。



正直セックスは3回目くらいがピークで唯一の膣内射精だったし、勃起薬やおもちゃとかコスプレとか試してみたけど長続きするモチベーションにはならないのですよ。

なんやかんや話して楽しい娘だったので言われるがまま月一ペースで会ってはいたけどホテルでマッサージさせてもらいながら話だけでご飯食べに行ったり。

マッサージさせてもらいながらお菓子食べて映画観てご飯食べに行ったり。

シャワーも浴びずにベットで横になって雑談をしながらマッサージして急にムラムラしてパンツ脱がせてマンコ舐めて挿入して結局いけずにご飯食べに行ったり。

新幹線代出して今後も会うかどうか迷ってはいるのですよ。

アプリで新しい娘を探して顔合わせして金払って素人娘とセックスするのも楽しいけど、めんどくさいのも相当あるのですよ。

人類ってしょうもないですよね。

いや、俺ってね。













コメントを投稿