南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

通天閣公認

2014-01-21 19:23:46 | ビール類
箕面の地ビールとビリケンさんのコラボ。缶にも箕面の滝が描かれています。味はもちろん濃厚。一口目より二口目に香りが責めてきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石の地酒 | トップ | 一年以上かかった(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箕面ビールかな (桃)
2014-01-26 20:37:59
取り寄せたことあるよ。
おいしかった記憶があります。
夕飯はカレーにビール・・・と思ってたら、こっちは突如寒くなり、ラーメンに変更(^^;)
アルコールって感じでもなくなっちゃいました。
おとりよせ (南 うなみ)
2014-01-26 21:19:31
前から売ってるのは知っていたけど、ちょうどパントリー(こだわりスーパー)で売られていたので買ってきました。
桃さんはお取り寄せしたんやね。箕面ビールですよ。
こちらも、夜になり冷えてきた。
今夜は、相方不調で晩ご飯食べたくないらしいので、残っていた明太子となめ茸でパスタを作りました。

コメントを投稿

ビール類」カテゴリの最新記事