南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

続玉水温泉

2005-04-24 16:54:02 | お外の昭和遺産
風呂屋といえばのれん。よく吊ってあるのは牛乳石鹸とかからの協賛品のですね。大きさに合わせてぬい上げをしてあるのを見ると嬉しくなります。玉水温泉ののれんはオリジナルです。気合いが入ってラブリ~です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉水噴流 | トップ | アパートに猫を捨てないで下さい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ!! (むにゅ)
2008-02-25 23:50:35
ホントだわね~かわいい暖簾!
珍しくポップな感じのオリジナル暖簾だね~
返信する
かわいいっしょ。 (南 うなみ)
2008-02-26 14:20:43
オリジナル暖簾かわいいっしょ。初めて見たときは風呂屋らしくないな~と思ったものでした。
地域とともにダイエーなきあとの香里園で頑張ってるのという感じで活気のあるお風呂屋さんですよ。
返信する

コメントを投稿

お外の昭和遺産」カテゴリの最新記事