南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

おっきい暖簾

2015-03-24 16:42:24 | Weblog
西京極からちょっと歩いたとこのお風呂屋さん。
入り口から男女別々なんやね。
牛乳石鹸のおっきい暖簾がかかっていました。
おもわずほっこりする絵柄と色です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すじの炊いたん | トップ | もうすぐやね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふしぎ (あみいみこあん)
2015-03-24 18:36:37
銭湯好きなので、あちこち行くけど。
入口から別って、初めてです。

では、番台に座る人も二人?
入口別でもなかで合わさって、番台は一人?

ふしぎだから、入ってみたい。
返信する
きっと (南 うなみ)
2015-03-24 19:11:49
番台はきっとひとりやと思う。
わたしも入り口から別々はあまり記憶にないんだよね~
なんか賑わってる感じでいいお風呂屋さんやね。近くやったら入りたいくらい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事