南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

あまっ!

2022-02-09 08:17:13 | Weblog

いつも買うドレッシングがなかったので適当に買ったドレッシング、ハズレ~
とにかく甘さが嫌~
気のせいかと朝も食べたがやっぱり駄目
もったいないので豚と野菜を炒めるときの調味につかうかぁ~
(上が甘かった理研の。下がいつも買うキューピーの)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店の人に | トップ | 時間は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (もも)
2022-02-12 21:41:56
ネーミングがお菓子っぽいかも。
返信する
Unknown (南うなみ)
2022-02-13 06:40:24
桃さん、お勧めしません。
調味料どくとくの甘さです。
ノンオイル系は要注意だとわかって買ったうなみがバカちんです(笑)
塩レモン、ポテチやクッキーやとさわやかかも
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事