南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

通過点

2019-06-20 12:15:29 | Weblog
ご縁がなくて読んでいなかった、雲出づるところ、復刊したので読んでみました。
いま、読みたいと復刊に力を注いでくださった方おおきにです。

生きてたら50才。
50才の土田世紀が読んでみたかったと思うのは叶わない夢。

帯には到達点と書かれてあるけど私は通過点やと思う。

伝えたいことを試行錯誤して未消化ではあるけど形として吐き出し作り上げてくれててありがとう。これは読み終わりの感想。

久々に土田世紀の体温に触れた気持ちになった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業中 | トップ | ひとりでは… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事