南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

お値頃!

2012-06-02 18:34:11 | Weblog
お値頃210円也。ファミマで見つけた無印のバウムのブリュレ。比べちゃ失礼過ぎやけどヒョウ柄のお店のお高い奴よりチープなうなみのお口には合います。バウムがしっかり。甘いけどしつこさの微妙に手前です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ♪君も猫も僕もみんな好きだね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう ()
2012-06-03 20:25:48
某ヒョウ柄は・・・派手さ加減だけでひいてしまう。
うちの近くのファミマでも見かけたら買ってみよう。
返信する
おいしいよ (南 うなみ)
2012-06-03 22:00:37
しっかりバウムがベースやから桃さんも好きやと思います。
ヒョウ柄…時々、お土産にいただくんやけど特別に好きにはなれへんのよね。
差別やなくニューハーフと夜のイメージ。桃さんがひくのもわかるわ。
返信する
食べました (ねこむすめ)
2012-06-06 18:52:11
一月前に見ました。うなみさんがおいしいということで今日買いました。やはり美味しかった。バウムの程よい固さ甘さもちょうどいい感じ。実は頭が痛く早退しちゃいました。その帰りに買いました。
返信する
大丈夫 (南 うなみ)
2012-06-06 20:15:11
ねこむすめさん、こんばんは~。
早退ですか?季節の変わり目やしね。暑かったり冷えたりついていかないよね。
バウム買いましたか?おいしかったでしょ。
甘いもんでほっこりして、明日は元気になれますように。祈る!
返信する
おかげさまで (ねこむすめ)
2012-06-07 20:18:26
今日は元気に出勤しました。土曜日も休日出勤です。日曜日は試食販売でキウイやります。やはり甘いもの食べてゆっくりして夜早く寝たのがよかったのか。ご心配かけました。でもありがとう
返信する
ほっ! (南 うなみ)
2012-06-07 21:30:12
体調落ち着きましたか。よかったですね。
今週末は用事でバイトはパスしました。
来週は神戸の方で味付け焼き肉売ってきます。
ねこむすめさんもおきばりやす。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事