南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

懐かしく新しい

2013-04-29 21:43:23 | Weblog
チーズビットにブラックペッパ
ー味。
チーズビットができた当時(1978年)めっちゃはまりました。大好きなチーズ味、カールよりサクサク香ばしい。おばかなうなみは口内炎ができる位食べ続けていたよ。
しばらく食べる機会がなかったけど久々に限定味にひかれて買ってきました。
ペッパーが後ひく味になっています。
かなり、悪魔の食べ物です。
うまうま、すぎ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分たちの世界 | トップ | 和む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたい (ねこむすめ)
2013-04-30 00:03:42
何日か前見つけました。買おうか迷いました。(昨日も見た)チーズ系はまります。以前チーザ食べ過ぎて激太りしたほどですから。 見るとやはり食べたい
返信する
ほうばる (南 うなみ)
2013-04-30 15:31:41
先週、バイト先で見かけて食べたいなぁと思いながらヤメにしたんやけど、昨日帰りに寄った近所の安売り菓子やにもあってつい、買っちゃいました。
これだけは、ちまちまではなく口いっぱいにほうばるのが好き!
よかったら買ってみて。そんなに高カロリーやないしね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事