南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

ビンボー舌(笑)

2015-05-13 08:03:39 | Weblog
濃くてにひかれて買ってきた。ギリシャ風なんやて。
食べてみたらたしかにみっしり濃~いや。おいしい。でも、ジャージーヨーグルトのふたの裏を思い出しちゃったよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなんやったわ | トップ | 正当派 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べました (北国の人)
2015-05-18 22:49:13
 レアチーズ味だったけど買ってみました。
 チーズケーキを食べてるような感じでした。
 今年のヒット商品の一つになるのかなぁ。
 かつて流行ったカスピ海ヨーグルトとは対照的な食感でしたね。
返信する
いろいろ (南 うなみ)
2015-05-19 17:33:21
今年のヒットになるかも
イオンPBのギリシャヨーグルトもダノンのも売れているみたい。
チーズも買うてみよかな。
返信する
私も (ねこむすめ)
2015-05-19 23:49:37
私も食べました。バニラだったでしょうか。確かに森永のギリシャヨーグルトパルテノやダノンのオイコスのような味に似てました。レアチーズ試して見ようと思います。そおいえばヨーグルトの試食は最近やらないな。土曜はキリンビール推販(のどごし青空小麦)日曜はエスビーカレー(レトルト噂の名店)土日は花王推販になりました。
返信する
みっちり (南 うなみ)
2015-05-20 11:24:08
ねこむすめさん、こんにちは~
ねこむすめさんも食べましたか?
どれもみっちりな感じの食感が似てるよね。
週末は推販&試食ですか~
お客様多いといいですね
こちらもかわらず週末、来週はハム、モツ炒めを売ってきます。
お店でも今の時期デザートの試食は減ってるかも。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事