南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

ジャズとラーメン屋

2017-07-15 13:30:10 | Weblog
出先の六甲道で食べた冷麺
ほんまはキムチもはいってんねんけど、午後も仕事やからぬいてもろた
極細麺に湯葉、甘めのくらげ、明太子が乗って細切り野菜がからんでうまうま~
近くにあったらいいのに
ラーメンも気になる。

普通のラーメン屋やけどなぜかジャズがながれていたよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏~ | トップ | ♪男なんだろうぐずぐずするなよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寿司屋でも (Bacchus)
2017-07-23 17:00:45
この前、ふらっとランチに入った寿司屋でもじゃy図が流れてた。
返信する
寿司屋も (南うなみ)
2017-07-24 08:15:55
寿司屋もジャズやったんですね。
落ち着くから?

今年の夏は激暑らしいですよ
体調を崩さないようにお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事