南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

濁点がぁ~

2021-04-19 09:02:41 | Weblog
なぜか濁点だけがきえつつあるたばこホウロウ看板
出先で見かけました。
地下鉄でも新聞読んでる人すごく少なくなってるよね~
読んでるの迷惑やったけどほんまに減った。みんな、電子版に変えたんかな?会社で紙のを読まはるんかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええかんじ | トップ | この色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (北国の人)
2021-04-26 22:47:28
 塗りつぶしたのかな?穴が開いてたのかな?
 スマホのサイトでニュースを見る人が多いですね。
 我が家は今も朝夕刊セットでとってます。
 弟に新聞(夕刊)を止めろと圧をかけられてます  が、意地でも止めるつもりはありません。
 そんなところで節約してもたかが知れてるし。
 
返信する
Unknown (南 うなみ)
2021-04-27 12:00:36
北国の人さん家も新聞とってますか。
家もとってますよ。
NetNewsも見るけど紙には紙のよさがあるしね。
支払うときは無駄かな?と思うときもあるけれど当面は購読続ける予定。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事