南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

みつけたから

2013-04-22 10:59:03 | Weblog
テレビコラボの『ぷいぷい飴』見つけたからには買わんとね。
近所の安売り菓子屋にまで入荷してるとは気合いが入ってるやん。
気になっていた「黒糖マスカット味」ほんまにそんな味。ありそうでなかったがでてるわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行列~ | トップ | 食べたくて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこりする ()
2013-04-22 21:27:37
関西へ行って、ホテルにチェックインしたら、必ず見たくなる番組。
キャラも大好き(^^)/
返信する
和む (南 うなみ)
2013-04-22 21:39:10
たしかに和むんだよね。

時々、パンや弁当などコラボしてるけど今回もゆるゆるでした。
でも、関西地区では結構ビジネスになっているみたい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事