南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

あかずきんちゃん

2015-03-10 12:35:02 | Weblog
彼女をはじめてはじめて見かけたとき「あかずきんちゃん」と言う名前でした。
気がついたら「マイメロディ」になっていました。40th Anniversaryと今日知りました。
さくらパンダとのコラボかわいいね。
百貨店でコラボ缶のお菓子が売ってるんやて。 欲しいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和のパン屋 | トップ | 土曜のお昼 おやつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかずきんなのに ()
2015-03-11 22:02:21
いっとき、ずきんがピンクになって、え?って思ったことが(^_^;)
福岡では、しましまに(-_-)なってました。

返信する
みた (南 うなみ)
2015-03-11 22:09:43
そやね。桃さんのブログにボーダーになったマイメロがのっていたね。
ピンク、私には違和感ありあり。今は倒れ耳もあるもんね。ゴスロリのおねぃちゃんがよくバッグや小物をもっているよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事