南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

チーズスィートホーム

2005-04-13 17:03:24 | 読んだ本
ふらっと寄った本屋で背表紙が買って×2と呼びかけたので購入。(よくあるんですよ。この手の呼びかけ)こなみかなたさんの描くニャンコは好きだな。この本のチー♀はちびこなので可愛さ爆発。特に一・二話は涙うる×2でした、一人茶をしてた十三のサンマルクカフェで落涙の我慢大会でした。(笑)最近涙腺緩みっぱなし。ばばあに近づいた証拠かも。(笑)本の中でチーが落涙するシーンが何カ所もあるのですが本物の猫は落涙することはほぼないですね。前に飼ってた主水之介は一度病院でつーっと流したことがあったんですが、体液かも。でも悲しそうな顔をしてるのは何度も見たことがあるので漫画的にはそういう表現になるんだろうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続しゅうせん屋 | トップ | 駄菓子屋にゃんこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読んだ本」カテゴリの最新記事