南 うなみの部屋 昭和大好き

南 うなみの趣味の部屋。昭和大好き。おもちゃ大好き。

ちょうどいい

2022-10-30 12:39:08 | Weblog
知人からガチャしたらダブったからともらった。
カクダイのクッピーラムネの袋
弁当を持って移動するのにちょうどいいわ
かわいい
ありがと~

クッピーラムネ、子供の頃はグッピーだと思っていた。うちは島田製菓のラムネ菓子派だったのであまりかわなかったなぁ。駄菓子屋ではもっと買いたい物があったからこれは選ばれなかった。島田製菓のラムネ菓子は親が買ってくるもんやったからね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコ好きやけど | トップ | いただきものっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッピー (もも)
2022-11-03 10:39:35
おとなになるまで、グッピーだと信じてました。
CMは観ていたけど、あんまりなじみはなかったのだけど。
クッピーラムネ味の酎ハイも出ているのよね。
https://www.nakanoshuzou.jp/kuppyramune/
返信する
Unknown (南うなみ)
2022-11-03 18:14:38
CMあまり記憶にないなぁ。
酎ハイもでているんやね。見てきたよ。
酎ハイもほんとにいろんな味が出ているね。
飲まないけどお菓子や飲料とのコラボとかよく見かけるよ。
クッピーラムネの青って他にない青だと思うわ。目立つよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事