Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

ドラマ 不適切にもほどがある

2024-02-17 | 映画・ドラマ・アニメ・TV・漫画
なんで最初からこのドラマを見なかったんだろう?って思うくらい面白い

昭和のところなんて自分の世代にもろハマりなんで、懐かしいネタが満載なので楽しめます。逆にいまの世代の人には???ってところもあるとは思いますが

ミュージカル調のところは毎回じゃなくてもいいような気もしますけど。阿部サダヲはともかく、仲里依紗のコメディは新鮮でいいね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-02-17 08:55:45
おはよう😃
私も毎週見てますよ
消灯時間過ぎてますが爆笑してます。
返信する
Unknown (mac68615)
2024-02-17 09:19:39
多分私はじゅんこちゃんと同い年、小川市朗は親父の一個上かほぼ同学年で同じ中学教師でした。笑
おニャン子クラブは高校2年生だったのでビンゴですね。ただ市朗さんがよくあの年齢でおニャン子ついていけてたなって思います。爆
返信する
Unknown (umemu0327)
2024-02-17 12:31:38
@luffy000616 面白いね〜😁
昭和の方はモロに私の若い頃です😅
返信する
Unknown (umemu0327)
2024-02-17 12:35:19
@mac68615 私も年はほとんど変わりません😊
おニャン子クラブのコンサートも行ったことがあります!
確かに市朗さんは、そう考えると… ですね❗️ でもそこはドラマってことで考えるようにしましょう😅
返信する

コメントを投稿