Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

北海道味噌 あさ陽 北海道濃厚焼き味噌ラーメン

2024-02-17 | 横浜での食事やらスイーツやら
金沢八景イオンのフードコートにある味噌ラーメン専門店。チェーンで数店舗あるみたいですが、そんなに手広くはないみたいで。

ここのイオンに行ったときはちょくちょく食べています。先日イオンに行ったときに冬限定ってのがあったので食べてみました

まぁやっぱりチェーン店の域にあるラーメンだなって感じですけど。値段はちょっと高めで1000円超えです









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-02-17 18:29:46
ラーメン千円は少し高いですね〜
大型店に入ってるからかな(^ ^)
でも、美味しそうですね
福岡にはストレート麺しか無いから
福岡県人は縮れ麺を見たら
中華そばを連想するんだよ(笑)
返信する
Unknown (umemu0327)
2024-02-17 20:37:41
@luffy000616 言われてみれば博多ラーメンをはじめ、九州のラーメンはストレート麺だね❗️
縮れ麺は中華そばかぁ… 🤔
気にしてみると、北海道味噌は縮れ麺だね。
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-02-19 15:37:20
めっちゃ美味しそう( 。゚Д゚。)❤️
返信する
Unknown (umemu0327)
2024-02-19 19:02:30
@airanairan5 北海道系の味噌ラーメンは美味しいっすね😁
返信する
Unknown (airanairan5)
2024-02-19 19:47:50
@umemu0327 食べたい😳✨
返信する

コメントを投稿