Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

うちのネコ

2009-08-30 | わんこ・にゃんこ

うちには現在2匹の猫がいる。



1匹は“ユウ”。



この子はオレになつかない、おばあちゃん子。



子供の頃からずっと猫がうちにはいるけど、オレになつかなかったのはこの子が初めて。



もう一匹は“ナツ”。



仔猫の時にお寺に捨てられていたのを、うちで引き取ったのだ。



このときは2匹いたのだが、うちにきて2年位で、そのもう1匹の“ココ”は交通事故で亡くなってしまった。



20090412210655 “ ナツ ”



ナツはいつも寝る前に両足の間から尻尾の先を〝ちゅっちゅ〟としている。



両手を布団に〝もじもじ〟させながら。



おっぱいのかわりなのだろうか?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿