Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

夏らしい1日

2009-09-01 | etc

釣りに行ったときに、むかしは釣れない時間帯は、ボディーボードをやったりシュノーケリングをやったり、のんびりと日焼けをしたりとしたもんだけど

ここ数年は車で寝ている時間が多かった。(オッサンになると体力的にキツイもので)

今日は久々に伊東の堤防でしばしの時間 日光浴。

Imgp2186 『伊東 松川河口で』

まだ夏を感じさせる日差しに、秋を感じさせる風

潮の香りと、波の音

久しぶりに味わった のんびりとした時間

釣りもしたかったけど、腰痛で断念

でも こういった時間が 素晴らしいとあらためて実感。

帰りの海岸では、海の家の撤去作業

Imgp2188 『宇佐美海岸』

今年 ボクが味わった数少ない 夏らしい1日。

もう 夏も終わりですね。

Daughtry / No Suprise

http://www.youtube.com/watch?v=E_cCABSFDQM


最新の画像もっと見る

コメントを投稿