Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

じとっこ組合 こだわり色々の小鉢御膳

2024-05-29 | 中伊豆・三島での食事やらスイーツやら
三島での出張時のランチで 

横浜ではあんまり見かけないお店ですが、まださほど多くないにしろ全国展開しているチェーン店なんですね。検索で調べたら神奈川県は小田原に1店舗あるのみ。

メインは宮崎地頭鶏の鶏料理と本格焼酎のようですが、ランチもなかなかいいメニューが揃っていました もし自分の生活圏にこのお店があれば頻繁に行っちゃうだろうなと






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
看板❗️ (カエル)
2024-05-30 01:48:33
看板の「日南市地頭鶏組合之印」が良いで
す。行ってみたく、食べてみたくなります。
返信する
Unknown (umemu0327)
2024-05-30 06:49:29
もっと店舗が増えてくれればいいんですけどね😊
返信する

コメントを投稿