Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

D5で車中泊

2014-10-19 | 釣りにまつわる話
D5になってから初の車中泊は、MADLYSのベットキットを入れただけあって快適でした。
まだ改善の余地はあるとは思いますが、とりあえずはこんな感じでOKかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムズ)
2014-10-20 23:10:02
すごい!
というか、羨ましい!!
アングラーにとって夢のような車内ですね!!

うちの車をこんな風にしたら妻にグーで殴られそうです。
返信する
Unknown (うめむー)
2014-10-21 06:47:38
タムズさん どうもです。

妻が車については車高をおとさなければ、好きにして良いという理解ある考えをしてくれているので、ありがたいです。

オデッセイのときと比べて、車内での睡眠は快適です(^^)
返信する

コメントを投稿