Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

葉山 げんべい ビーサンもギョサンも豊富だね!

2021-08-28 | 横浜・横須賀・三浦・鎌倉・湘南・西湘のいいとこ
皆さんこんにちは~。今日も暑いですね~ 昨日で息子の自宅療養期間が無事終了しました。残るは妻のみです


今日は以前の磯遊び前に今年も立ち寄らせてもらった、葉山のげんべいというお店のお話です。

げんべいと言えばビーサンが有名ですが、ギョサンも種類・サイズ共に豊富ですね またTシャツもサイズが豊富なので、子供用に毎年購入しています。



今年は子供用にビーサンを新調しようと思ったら、ギョサンの方が欲しいということで。。。 息子が自分で選んだギョサンがコチラ。息子の趣味が良く分かりませんが






お店に立ち寄って、そのまま海へ行って磯遊び 今年も子供用にTシャツも買わせてもらいましたが、お値段1000円の割には、材質が良く、生地が非常に丈夫。首回りなんかも伸びないし、子供が着るにはかわいくておススメですよ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kamigo3suika)
2021-08-28 21:08:46
こんばんは!
わー
息子さんの赤Tは、
今、自分はグレーを着てますよ🤣
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-08-29 09:08:36
@kamigo3suika おはようございます!
あら、Suikaさんもげんべいさん行くんですね〜😊
なんか、嬉しいですね〜👏
返信する

コメントを投稿