Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

ルアーの買い物 秋イカ用にエギ王LIVE 新色

2021-08-27 | ルアーアイテムの話
今日も残暑が厳しいですね~・・・ って言っても、ワタシは自宅にこもっているのであまり感じないんですけどね まぁ それでも洗濯物を干すときなんかは感じますね

さぁ 自宅療養期間を無事終え、もうしばらくしたら釣りにでも行けるかなってことで、ちょっとずつ準備していきますよ~



今年は春イカエギングをやれなかったんで、秋イカはしっかり狙ってみたいなと。

ヤマシタから今年新発売のケイムラの新色、既存のブルー発光と共に、レッド発光・グリーン発光がプラスされたネオンブライトシリーズを購入しておきました




ホントにヤマシタさんも毎回毎回、色々と新しいことに取組んできますね~。エギ王シリーズでいったいいくら¥使わせるんだか





秋はシーバスも上向いて来ますからね~、普通にミノーとかで釣るのもいいんですけど、こういうフィネス的なモノでシーバスを釣っておければ、自分の引き出しを増やせる思うので、試してみたいと思ってるんですよね~。

ただ飛距離が出ないんでね、毎回挫折しちゃうんだよな~ 

まぁなんにせよ、あ 早く釣りに行きたい




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2021-08-28 15:47:07
こんにちわん✨😃

はやく釣り🎣行かれると🎣
いぃねー😃💛⬆️✨

味覚障害‥なおったぁ‥❓

ゆきわぁ💦ワクチン接種💦
まだ先になりそぅ〜💧😮
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-08-28 18:45:23
@0522yuki こんにちは😊

月曜日の朝に行ってみようかと思っているんだけど、久しぶりだから朝起きれるかどうかだね😓
そして火曜日から仕事復帰する予定です。

味覚障害はねぇ、まったく回復しませんねぇ😖 だから食べたいものがなくて、困るよ😅
返信する
Unknown (0522yuki)
2021-08-29 15:35:05
こんちくわぁ😃

あした🌅🎣イカ🦑❓🦑✨
ヒットすると(*^▽^*)いぃねー😍⬆️✨

味覚障害‥💧かわいそぅすぎる‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こわぃょ〜💦コロナ🦠⤵️

ゆきワクチン接種📝
10月の終わりに予約できたょ〜
でも💉ワクチンもこわぃ💧😮
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-08-29 19:32:20
@0522yuki 明日は起きれるかなぁ😓⁉️ 正直あんまり自信がないです。
もし行けても、まだイカは狙わないよ。まだね、ちょっと時期が早いからね😅

ワクチン接種予約出来てよかったね! 確かにちょっと怖いけど、接種しておいた方が安心だからね〜。頑張ってね👍
返信する

コメントを投稿