Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

2月に観た映画

2021-03-01 | 映画・ドラマ・アニメ・TV・漫画
なんでこの映画を観ていなかったのか不思議なんですが、期待値が高かっただけにちょっと残念。途中何度か眠くなりました。DVDレンタルしてきたら金曜ロードショーで放送されるしまぁそこは内容とは関係ないですけど


2019



大人のラブストーリーですか? 観るものがなかったので観てみましたが、やっぱり好みじゃないですね こういう年齢の恋愛ってどうしても不倫やら家族やらが絡んで、どっかしらにドロッとした不幸がある感じがキライです。映像とか景観の美しさは良かったです。


2019



子供が主人公なので娯楽ホラー的ですが、意外と面白かったです。続編も観てみようと思います。


2017



有村架純の思い切った濡れ場がありますが、不思議とエロさを感じない。少女っぽさがまだまだある女優といった感じでしょうか。男性より女性が観る映画なんでしょうね。


2017



自分がこの映画の中の世界にいいたらどうなんだろう?と考えさせられるドラマでした。


2017



展開が大きく動いたりするのでどうなっちゃうんだろう?って思いながら観ていました。切ないね~。


2007



あんまり記憶に残らないかな。ワタシ的にはホラーは邦画の方が怖さを感じます。


2006


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-03-01 22:58:08
こんばんは😃

スターウォーズの、スカイウォーカーの夜明け
以前に放送があった時に
ちゃんと観てないんだけれども😅

途中で眠くなったりして…
私も、がっかりしました😅

スターウォーズの作品、
昔のほうが、まだ面白かったですね😄🌸✨🎵


レンタルで借りてきて
地上波で放送あったのは、さらに
がっかり感が増して
知ってたら〜という思いが残りますね😅

まだスターウォーズのシリーズ
制作の動きが、あるんですよね?😅
記憶違いかも しれないけれど
どこかのニュースの記事で見たような😅
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-03-02 21:55:18
@snowdrop こんばんわ〜😊

私的にはエピソード7と8は好きだったので(世間的には賛否両論あるかと思いますが)、最終となるエピソード9は期待値高かったので。でも、公開からレンタル開始時期に観てないってことは、まわりの評判がイマイチだったから後回しにしてたのかも?って、曖昧な記憶ながら、そんな感じだったのかなと😓

まだシリーズ制作有るんですか? ちょっと私は知りませんが、もうやめた方がいいように思いますが…。 でもきっと、新作出たらとりあえずは観るんですけどね😅
返信する

コメントを投稿