Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

東京卍リベンジャーズ & ゴジラS.P

2021-04-21 | 映画・ドラマ・アニメ・TV・漫画
呪術廻戦&約束のネバーランドが終わってしまったんで、4月スタートで見ているのがコチラの2作


まずは週間マガジン連載のヤンキー漫画で、只今連載されている中では1番好きな漫画かな。実写版映画の公開も発表されているのでその前にアニメも見ておこうかと。




もう1作はアニメ版ゴジラ。どんなもんか?と見ていますが、はてさて




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-04-21 22:44:55
こんばんは😃

どちらも観てないというか
観れていないというか😅

面白そうな感じですね😲🎵

観たいものが多くて
なかなか追いつかないです(笑)(^o^;💦


どういう展開になっていくか
楽しみですね😆🌸✨🎵
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-04-22 09:32:34
@snowdrop おはようございます😊

どちらもちょっとsnowdropさんには合わないかも?
男子向けのアニメかなと思います😓

しかし最近のアニメの主題歌は、いいアーティストを使いますね〜♪
東京リベンジャーズはofficial髭男dism、ゴジラS.PはB i SHです。
こういうところで制作側ね力の入れ具合はあるのかなと感じますね。
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-04-22 13:50:02
こんにちは😊

男の子向けのアニメでも大丈夫です😆🎵

でも濃すぎるのかな?(^_^;)

サスペンスの
推測して
トリックを暴いていく
そういうのが好き😆🌸✨🎵


ゴジラも昔の映画作品で観てたり😆
大人になってからは
それほど観てはいないですが😅


怪獣が出るウルトラマンとか
5、6年前までは観てました😆🌸


男の子向けのアニメって
活力出るものが多いので
こっちも頑張ろう!という気持ちさせられるから
好きなんですよ😆🎵

好みの重なるアニメがあれば
嬉しいですね😆🎵



アーティストに、こだわってきてますよね〜😆🎵
このアニメに、この歌❗😆
曲にも力入れて🎵
いいですよね〜😆🎵
楽しみ増えます❗
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-04-23 09:28:56
@snowdrop おはようございます😊

それではsnowdropさん ゴジラS.Pはイケるかもしれません❗️怪獣のデザインが恐竜チックで、今までのゴジラをイメージすると、ちょっと違うかな?と感じるところもあるかと思いますが、昭和を感じさせる演出なんかもあったりで、私もそれなりに楽しく見ています😊

東京リベンジャーズはサスペンスとは言っても、完全にヤンキー漫画なので、それ系が好きじゃないと、面白くないかも?です😓
返信する

コメントを投稿