Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

東山温泉 御宿 東鳳

2015-06-23 | 福島の宿
今回の福島の旅の宿は東山温泉。

ロビーはなかなかきれいで団体客向けかなと。個人的にはこじんまりした宿が好きなんですが、仕事でいく場合は大体が大型の宿になるかなと。





朝食のバイキングで出ている喜多方ラーメンは普通にうまかった。こっちでは朝からラーメンは普通に食べるらしい。
あとこの宿は東山温泉の入口にあるわけですが、奥の方へ行くとクマが出る可能性もあるんだとか。


お風呂は宿のサイズの割りにはあまり大きくなく、常に人がいる状態だったので写真はこれだけ。
温泉は循環式でちょっと塩素臭かったかな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿