Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

DSTYLE VIROLA Type HG 2.8"

2023-05-08 | ルアーアイテムの話
新製品として発売されたヴィローラの追加アイテム 

Type HG = ハイグラビティは高比重ってこと パッケージを開けて触ってみた感じ、腹側の白っぽい部分が高比重素材で、上側はエアホールもあり浮力を持たせている感じ。

ソルトで使うには軽量のJHかホバストセッティング、またはキャロかな?なんて妄想している最中。

そもそも釣るだけならソルト用ワームで十分なんですけど、ソルト用よりもいろんな形・タイプがあるバス用ワームに魅力を感じているので、こんなのを上手く使って釣れたら楽しいなと思ってついつい買っちゃいます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿