Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

ラーメン魁力屋 特製 担々麺

2024-05-21 | 全国チェーン店・コンビニもの
魁力屋の今の期間限定ラーメン

スープは見た目よりマイルド、刻み玉ねぎがマイルドさを出してるかな ミンチには大分山椒が効いてるね。気温も上がってきた季節なので、頭の毛穴から汗が滲み出てきましたよ~

チェーン店でこのクオリティだったらいいんじゃないでしょうか









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2024-05-21 12:03:37
担々麺、私も好きです🤍
丁度お昼時間⏰
食べたくなってきた。
カップ麺ので我慢するか〜笑
Unknown (umemu0327)
2024-05-21 20:55:32
@aoisora725 今日は仕事が忙しすぎてお昼ご飯も食べられす💦 今し方 やっと食事がとれました😵
カップ麺でもいいから食べたかったですよ〜😅
Unknown (aoisora725)
2024-05-22 08:18:50
@umemu0327 さん、お疲れ様でしたね💦
時間がない時でも3分待てばすぐ食べられるってのが売りのカップ麺すら食べられなかったなんて。
休日にはまた好きな釣りをして思いっきり楽しんでくださいね♪
もちろん食事も摂りながら^ ^
Unknown (umemu0327)
2024-05-22 19:51:04
ありがとうござます😅
今日は今日で出張でこれまた忙しく過ごしております💦
仕事を終えた後は、出張グループで飲みの席。一次会終えて元気があったら、近くの海に釣りに行こうかと企てていますが… 行けるかな〜⁉️😅

コメントを投稿