Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

フリッパーZ 改 ブレードチューン

2022-05-10 | ルアーアイテムの話
ジグパラサーフ28gとジグパラマイクロスイム15gブレードチューンの中間の重さのものが欲しくて、フリッパーZ24gをブレードチューンしてみました。ホントはもうちょっと軽い21g程度のモノが欲しいんですけどね、ベースとなるルアーがないのでね





フリッパーZ24gに取り付けたブレードは、メジャークラフトの簡単ブレードMとS。両方試してみたんだけど、なんかイマイチなんだよな~
スイム姿勢が気に入らなくて、釣れそうに感じない

去年も投げていたんですけどね、まったく当たらなかったんで。今年ももうちょっと試してみようとは考えていますが、このチューンはあまり期待ができないかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿