Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

いきなりステーキ オージーチップステーキ

2022-05-11 | 全国チェーン店・コンビニもの
4月22日~5月31日の期間で販売されているコチラのステーキ 気になってたんですよね~。








200gで1690円 ライス・スープ・サラダも付いてリーズナブルで 

また肉ネタになっちゃいましたけど



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2022-05-11 13:26:37
200グラムより多くみえる❣️❣️❣️❣️

⬆️⬆️⬆️おいしそうに焼けてるねー🤗🤗🤗🤗

200グラムでたりた🍴🎶❓〜
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-05-11 15:54:51
@0522yuki 仕事中のランチだから、これくらいにしておかないと、仕事がイヤになっちゃうからね😅

焼き加減はミディアムだよ〜😁
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-05-11 17:39:47
こんばんは🌙😃❗ステーキ‼️
ステーキの下は玉ねぎですか?
美味しそう☺️  sakurako
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-05-12 22:31:05
@sakurako62 1日遅れでこんばんは😅
いきなりステーキは店舗縮小してしまいましたからね〜😱
私は生活圏内に店舗があって重宝しております😅
返信する

コメントを投稿