Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

野島でお散歩

2023-03-19 | 横浜・横須賀・三浦・鎌倉・湘南・西湘のいいとこ
先日の休みは娘を連れてのお散歩。前回のお散歩は八景島に行ったので、このときはその向かい側にある野島公園へ行きました


娘と散歩するってのが目的の1番手ってのは間違いないんですけど、もう一つの目的が、これからのシーバス狙いの地形確認。潮が引いているときに見ておくと、魚の通り道がわかりますからね~。大事大事







これまではちょっと入りがイマイチのような気がしていますが、今週はグッと良くなると思うんで。釣りに行く時間をなんとか作らないとえすね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2023-03-20 19:10:44
アハハ🤣🤣🤣✌✌

娘さん
大きくなられて😊😊可愛いさかりですね😉✌🎵

釣り🎣と娘さんやご家族との時間のバランスが上手く取れると良いですね~ルンルン🎶

正直に釣り🎣の下見!って言われたので…うけて大笑い🤣🤣🤣😂😂😂でしたよ~😊😊
返信する
Unknown (umemu0327)
2023-03-21 21:51:01
@warin2020 和輪さん こんばんは😊

おかげさまでスクスクと育っております。好奇心旺盛、言うこと聞かずで困り者ですけど😓

釣りはどうしても家族が寝てる時間が多くなり、こちらの体力が消耗されるし、潮のタイミング良く釣りが出来ることも少ないので、イマイチ楽しめないんですけどね、まぁしょうがないですよね😓

なんとか上手くバランスとれるよう、やっていきます😅
返信する

コメントを投稿