Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

金沢区 三幸苑 タンメン

2023-05-21 | 横浜での食事やらスイーツやら
暑くなってくる季節はこのお店に行くことをためらってしまうんですけど、無性に食べたくなる時があるんですよね~。

汗が止まらなくなるタンメンに、餃子と小ライスの組み合わせがワタシの定番 食後はニンニク臭がヤバいですけど、うまいんだよな~






明日は今年初の西伊豆レンタルボート釣行を予定していましたが、マリーナの方で不具合が出てしまい中止に どのみち風も出てくる予報もあったので、中止で良かったのかもしれませんが。

とは言っても心は伊豆半島へ飛んでしまっているので、オカッパリで出来る釣りをしていこうかと考え中



最新の画像もっと見る

コメントを投稿