今週マイカーのD5を車検に出しました。
走行距離8万超え。そろそろ乗り換えも考えるところでしたが、色々と悩むのも面倒だし、車を新しくするとカスタム部分もまたやり直さなければなるので。要は面倒くさいから車検を出したってのがホントのところでして
そして今回車検で手を入れてもらったのがフォグランプ。片側が劣化で弱っていたので、どうせ交換するならLED化しようと。
その他、ヘッドライトのバルブ交換、ファンベルト交換、オイル類の交換等、掛かった金額20万弱。痛い出費です
それと三菱からリコールの案内が何回か来ていたのですが、この対応が悪いこと。エアーバックなんかはリコール対応しないと車検が通らないってことで、数年前から案内が来ていたわけですけど未だに対応が遅い。それとこの車は電気系が弱い気がしますね。
次 車を乗り換えるときは残念ながら、三菱は買わないかなって考えています。
走行距離8万超え。そろそろ乗り換えも考えるところでしたが、色々と悩むのも面倒だし、車を新しくするとカスタム部分もまたやり直さなければなるので。要は面倒くさいから車検を出したってのがホントのところでして
そして今回車検で手を入れてもらったのがフォグランプ。片側が劣化で弱っていたので、どうせ交換するならLED化しようと。
その他、ヘッドライトのバルブ交換、ファンベルト交換、オイル類の交換等、掛かった金額20万弱。痛い出費です
それと三菱からリコールの案内が何回か来ていたのですが、この対応が悪いこと。エアーバックなんかはリコール対応しないと車検が通らないってことで、数年前から案内が来ていたわけですけど未だに対応が遅い。それとこの車は電気系が弱い気がしますね。
次 車を乗り換えるときは残念ながら、三菱は買わないかなって考えています。