団子より花。

2004年10月22日 | Diary.


今日は、チョッと遠くまでお散歩。
空は快晴!とは言えなかったけど、イイ天気で長袖のシャツが暑く感じられました。

道端に咲いている、夕陽に照らされたコスモスがとてもキレイで、思わずデジカメでパチリ。
台風が過ぎ去った後なのに、茎が折れずに頑張って咲いていました。
家に帰り、パソコンで見てみると、画面の枠で囲まれてしまったコスモスは、道端で見た時より美しさが半減してしまったようで、ちょっぴり悲しい・・・ あらら、何だかチョッとおセンチ?(笑)

いつも、食べ物の画像ばかりですが~たまには団子より花な気分の時もあるんですねぇ(;´▽`A``
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理本。 | トップ | 凹ム。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary.」カテゴリの最新記事