ビゴさんのパンとラスク。

2006年04月11日 | Delicious shop.

を読んで、益々食べてみたいと思っていたビゴさんさんのパン。
やっと口にすることが出来ました。。。でもね、東京の藤森二郎さんのですが。
デバ地下に期間限定で出店してるトコを発見して、残り少ないのをゲット。

ブルベリーフランスとマロンバトン

ブルーベリーフランスは、これでもか!ってくらい~ブルベーリーが入ってて
かなり美味しかったの・・・もう2個くらい買いたかったです、はい。

キャラメルのラスクと黒糖のラスク

ラスクも買って良かったぁ・・・やっぱり、旨いパンで作るラスクは旨いのよ!
キャラメルと黒糖を買ったんだけど、黒糖味がかなり気に入りましたね。
かりんとうっぽいんだけど、アッサリしてて~とまりません。
今度はお店に行って、パンを買い漁らねば。。。でも、本店は遠いねぇ( ̄ー ̄;)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日の苺ケーキ。 | トップ | bamix のはずが。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコです(^^ (benio)
2006-04-11 20:25:39
近所に本店があります。

来られた際は、パイ生地系のパンを是非!

サクサク~のウマウマです(^^



(いつも楽しみしております。美味しそうで素敵なお菓子やパンの数々にときめいてます!)
返信する
benioさんへ (satonaka@管理人)
2006-04-12 00:23:25
初めまして。遊びに来て下さり~コメントをどうもありがとうございます。

benioさん、本店の近くに住んでいらっしゃるなんて~とっても羨ましいです!!

私も近くに住んでたら、買いに行ったり~パン教室に通ったりしたいです。

旅行に行くことがあったら~お店に寄って、オススメのパイ生地系食べてみますね。



また、気軽にコメント残して下さると嬉しいです。お待ちしております♪



返信する
ビゴのパン (meg413)
2006-04-12 15:59:19
ウチも偶然旦那さんがビゴのパン買ってきてくれて。。

港南台の高島屋なんですけどね^^

くるみのフランスパンとオレンジピールとか入ってる細いハード系のと。あとマロンの粉を混ぜて粒のはいってるのと。ホントおいしかったです^^



追伸

こないだsatonakaさんに刺激され角食はじめて焼きました。でもふたにひっいて悲惨ーー;2次発酵は型の何分めくらいにしてますか?
返信する
meg413さんへ (satonaka@管理人)
2006-04-13 00:49:08
meg413さんも藤森さんのパン食べたんですね♪

旦那様が買って来てくれたなんて、優しい~~~っ!

話を聞くと、ますますお店に行きたくなっちゃいます。



初角食、型に付いちゃったなんて~残念でしたね。

私は、それが怖くて~そりゃもう念入りに空焼きしました(笑)

私は8分目くらいで焼成に入りましたが、生地量によって、また違うんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Delicious shop.」カテゴリの最新記事