ウレシ、ハズカシ、女子カメラ。

2007年10月19日 | Photo

明日、10月20日 に発売される 女子カメラ Vol.4
私が撮った写真達を掲載していただきました。
発売前日、出版元の(株)ローカスさんから見本誌が届き
ミョーなドキドキを感じつつ、ページをめくりました。

女子カメラ Vol.4

女子カメラは、創刊号からのぞいてましたよ。
そりゃステキな写真を撮るお友達が掲載されてましたから。
9月の初旬に、編集の方から写真提供依頼のメールが届き
正直、『 ワタシノデ、イインデスカ? 』 と思いつつ
『 コンナキカイハ、シヌマデナイカモ! 』 と厚かましく。

すっげぇー恥ずかしい けど やっぱり嬉しいです。
自分の好きな写真にもっと近づけるよう、また精進いたしやす。
私の写真はさておき、そりゃそりゃステキな写真満載ですので
書店にお立ち寄りの際は、手にとってみて下さいましな。

『 人気blog+デジタル一眼レフ・女子30人のフォトプロファイル 』
と いうコンテンツに、この度~掲載していただいたんですが
ウチはいつから人気blogになったんでしょ?・・・恐縮しておりまする(汗)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅玉のフイユテ。 | トップ | 和栗のフィナンシェ。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇぇ~!! (はなまる◎)
2007-10-20 09:14:51
すごいじゃない!!

ほんと毎回「すごい」の言葉の連発よ(笑)

そういえばそのコメントみたよ。
全国誌だよね?
今日本屋に行くよ!!!

そして私の2つのブログに紹介させてね!
返信する
女子No.2より女子No.4ちゃんへ (mocha)
2007-10-20 20:19:41
(↑「女子」なので”ちゃん”付けです。)
全く知らずに今日ページをパラッと1枚捲りましたら…。
同じ1冊の中に存在する事が嬉しく、光栄です。
返信する
なになに? (ひいみ)
2007-10-21 21:09:54
satonakaちゃ~~~~~ん、おっひさぁ~!
なに? 雑誌に載って有名人だって?(笑)
「女子カメラ」って言うの? 存在は知ってるけど見たことないのよ、わたくし。
いやぁ~、satonakaちゃん、どんな写真のっけてるの? 見たい見たい~~~~。
こっちにも紀伊国屋に行けばあるかな?
ちょっとチェックしてみよっかなぁ~。
返信する
コメントありがとです。 (satonaka@管理人)
2007-10-22 01:27:21

● はまなる◎ちゃんへ ●

やっぱり編集者さんからのコメント、気になるよね(笑)
掲載された方達は、全国から(確か海外からも)集まっているので~全国誌じゃないかな。

すごさは、はなまる◎センセーの足元にも及ばないですが、厚かましく参加して良かったなと思っています。

ブログで紹介してくれちゃうの?
照れますぜ。ありがと♪




● No.2ちゃん こと mochaさんへ ●

私の方こそ~全く知らずにページをパラパラ。
あれ?この蓮華の花は?
あれれ?このロアミスは?
・・・と下のプロフィールを覗いてみると、知ってるお名前&Blogタイトル。

こちらこそ~ご一緒させて頂き光栄です。
・・・恐縮ですかな(汗)




● ひいみちゃんへ ●

ひいみちゃ~ん、いらっしゃい。
陶芸やらずに何やってんだって?(笑)

幽冥人だって?

写真はね、今までBLOGでUPしていたものを~編集の人がピックアップしたヤツなのよ。
だから、今まで~ひいみちゃんも見たことがある写真かも。
ただモニターで見るのか?印刷誌面で見るのか?の違いと、若干トリミングも変わってるかな。

紀伊国屋なら置いてあるのかな・・・。
渡米する時に(いつの話だ(笑))、話のネタに持って行こうかな。
返信する
見たよ~~ (りる)
2007-10-23 16:04:54
satonakaちゃーん、みたみた~
やっと今日本屋さんに行ってみたら、、
っか、ここ読んでなくて、本屋さんて立ち読みしたらsatonakaちゃんが載ってて、エライびっくりしたがね~^_^;
帰ってきてからすぐにここに着たのだ・・・いひひ


おめでと~
やっぱsatonakaちゃんの写真好き~
私もまた載せてもらえるようにがんばります

っか・・・段々レベル上がってるし>女子カメラ
1号はさ100人載ってたけど、今度は30人じゃん。
うまい人しか載らんようになってきとるって。。
見てたら段々自信がなくなってきた。。
でもがんばる~~~♪
返信する
Unknown (のぶし)
2007-10-23 19:42:14
すごいすごい!早速チェックしなきゃ!
私も、satonakaさんの写真が好きなので、
勝手に自慢げ。いい気分です。

私、blog準備中です。いつかリンクさせてくださいねー。
(とか言いつつ、作業が全然進んでいませんが)
返信する
コメントありがとです。 (satonaka@管理人)
2007-10-25 00:05:24

● りるちゃんへ ●

偶然、発見しちゃったのね(笑)
帰宅早々のご訪問&おめでとうをありがとです♪

私は、りるちゃんの写真好きよ。
いろいろスタイリングしてあって~売ってるポストカードのようで、カワイクて。
私は、スタイリングセンスがないからさ~そのモノで勝負するしかないのさ@勝負になってないけど(泣)

>今度は30人じゃん。
>うまい人しか載らんようになってきとるって。。
確かに、上手い人はいるよね。
でも、季刊誌になったから~掲載人数も減ってる可能性ってない?(笑)
じゃないと、私が選ばれた理由がわからんがね。




● のぶしさんへ ●

自慢してくれるんですか~ありがとですぅ♪
まだまだ、満足のいく写真は撮れないんですが~それでも好きと言っていただけて、嬉しいです。

のぶしさん、Blog開設ですか!
もしかして?もう始めてたりして(笑)
どんなBlogを作っているのか、楽しみにしていますね。
返信する
凄い、凄いよ!! (一個)
2007-10-25 00:26:54
読んだよ~~~!!!
って、立ち読みだけど(;^_^A アセアセ・・・

凄いよ、凄いよ!!!
やっぱ、デジ一だよね。私も欲しいもんなぁ・・・。
でも、まだお金なくて買えないわ(;^_^A アセアセ・・・

折角だから、私も某MI○Iの日記に、宣伝がてら自慢するわ~。
私には、こんなお友達がいるのよ、凄いでしょ~ってね(^_-)⌒☆

私も、satonakaちゃん見習って、もっと頑張んなきゃね♪

satonakaちゃんのブログ読んでると、すごく刺激になるよ。ありがとう☆
返信する
一個ちゃんへ (satonaka@管理人)
2007-10-30 22:38:42
見てくれたんだぁ~凄い写真でしょ!私の以外(笑)

そうそう某MI○Iから、一個ちゃんのお友達が飛んで来て頂いたようで。
アクセス解析から、リンクを辿って一個ちゃんの宣伝活動を見に行ったんだけど~お友達じゃないから見られなかった(涙)
どうもありがとう、一個ちゃん♪

一眼レフ、楽しいよ。
難しいけどね(笑)
今は、お手軽な入門機種もあるから~冬のボーナスで買っちゃう?(誘)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Photo」カテゴリの最新記事